「妊婦は当たりやすい」の言葉通り、最近ちょこちょこ当選続きの妻。

今回はプレスブログさんのサンプルモニターに当選ですヾ(@°▽°@)ノ


さて、今回のモニターの品は本日9月22日発売のクラシエホームプロダクツ株式会社さんの「レシェ・ココンシュペール」です。


レシェ・ココンシュペール」って???

食べ物ではありませぬ~。

-------------------------------------------------

自分の美しさのために投資ができる20代30代の女性のための新発想のヘアケアブランドです。
30年の髪の専門研究の成果、まゆタンパク(セリシン)に注目。
ダメージを補修するだけでなく『生まれ変わったように、手触りがよく、しなやかな髪』へと導き、その状態を翌朝まで持続させます。

明日の朝、違いを実感。
生まれ変わったように、内側から輝く指通りなめらかな髪へ。
ふんわり、するり。
髪が思い通りに決まる新習慣「レシェ・ココンシュペール」

--------------------------------------------------

だそうな~。

今回モニターさせていただくのは毎日のお手入れ用の

インナーコンフォートシャンプー&インテンシブマスク


と、導入美容液のニュートリシャスコンセントレート


早速使ってみました。

シャンプーは香りもよく泡立ちもよいです。しかも、さ~っと泡が流れていきます。

でインテンシブマスク。これはトリートメント。

最近ぱさつきがちだった妻の髪ですが、テクスチャが泥パックのような感じで洗い流すときゅっと腰のある髪に変化。おおっ。内側からダメージを補修されたカンジ???


導入美容液はタオルドライしたあとの髪用のダメージ補修成分複合体とキューティクル引き締め成分が配合されたジェルタイプの美容液。


毛先中心に塗るだけ。

その日は効果は??だったののですが、翌日の朝の髪がしっとりしてました。


妊娠中はホルモンのバランスの関係で髪もぱさつきがちになるそうなので、毎日のバスタイムで手軽に髪のケアができるのは助かります~。


このほかにもスペシャルケア用としてアウトバストリートメントのトリートメントヴェールとシマリングオイルという本格補修商品もあるそうなのでさらに困ったときには試してみたいと思います~。


[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。