今日は張り切ってパン作りとお菓子づくりの両方を行いました。

焼き上がりがコチラ。


左からカレーパン、まん中の手前二つがあんパン。

そしてのこりはプチパン。
 

あんパンとカレーパンは今日のうちに袋に詰めて。
 

プチパンは明日の朝、具を挟んでサンドイッチを作る予定です。


お菓子はマプレーンマフィンを作りました。

隠し味?にアーモンドプードルを少々いれました。

こちらもラッピングしてできあがり!!

 

なぜ張り切って作ったかといいますと~。

明日から400mannika夫婦1泊2日で久しぶりに旅行へ出かけます。


妹家族と合同で夏の宿泊学習へgo!!go!!です。

出産前最後の旅行になるのかな。


明日は出発時間が少し早いので朝食兼おやつのパン&マフィンです。

姪っ子ちゃん、甥っ子ちゃん気に入ってくれるかな~。