日本列島は、猛暑列島です。

         連日、暑い日が続きます。



今日は、オイラもお休みでした。(=⌒▽⌒=)




暑い日は、クーラー全開のあの場所に限ります。








 



















そこは、



                 映画館。







400mannika家御用達の映画館は、

     


水曜日は、「レディースデイ」で@1,000円。

平日、初回は、1,200円。




よって、大人二人でも、2,200円なり。




夫心:「どうせ、空いているだろ!」



いやいや、反対です。




レディースデイだけ、あって、女性がいっぱい!


 しかし、レディースには、程遠い方々がウヨウヨです。

      ⇒正直、「中高年ウーマンデイ」って感じです。



夫:「皆さん(おば様方)は、何を見るんだろうね?」

妻:「今からの上映は、・・・・・・・・・・・・」

夫:「まさか?」




我夫婦は、『インディー・ジョーンズ』でした。

       前半は、展開が早く◎でしたが・・・、

       後半は、ちょっと、SF色(?)が強かったかな?

       最後のアレは、どうかな?って感じでしたが・・・。

       ルーカス&スピルバーグの映画ぼっく、

         「続きがあるかもよ?」的な終わり方だったような感じが・・。

          その部分には、数年後を期待します。

             ※400mannika夫的主観的見解です。






そして、オバサマ方の行く先は・・・・・・。






  「花より男子フィナル」 でした((((((ノ゚⊿゚)ノ。