数日前、Cyber Buzzさんよりお届けものがありました。

大塚チルドフーズさんの「野菜の戦士 」をいただきました。

赤やさい12本、黄やさい12本の計24本。

 


着色料などは使用していない安心野菜ジュースといったところでしょうか。

実は野菜ジュースは飲んだことが無い妻。

(くわず嫌い王なのです。)


初挑戦。

こちらは黄やさいタイプ。
 

かぼちゃがたくさん入っているのか甘くまろやかです。


しかし、飲みなれない野菜ジュースを24本も飲むのは・・・。

オットもあまり野菜ジュースを飲みません。


ということで昨日のお昼のおひとりさまランチ。


赤やさいタイプを使ったトマトの冷製パスタ。
 

鶏ハム、大葉、ピーマン、レタス、バジルは生のまま。

人参と玉ねぎは電子レンジで軽くチンして冷ましておいたもの。

赤やさいに冷やした人参と玉ねぎを混ぜてソースの完成。


ムフフ。妻そのまま飲むより、こちらの方が好きです~。

赤やさい(ジュース)+野菜=野菜のW攻撃で野菜たっぷり摂取完了です。