全国的に梅雨明けのようです。


      本日も激暑猛暑酷暑でした。


   これだけ、暑いと妻さんもお昼ご飯ストです。メラメラ


妻:「かまどやのHP出して!(o^-')b」

夫:「????????????」


           →『かまどや』HPです。



妻:「私は、『天丼』でいいよ!グー

夫:「???????????」



この時点で、オイラがお使いの行く事が決定しているらしい!


夫:「お金ちょうだい!」

妻:「休日は、レジャー費担当者でお願いしま~~~す」





 渋々、オイラの財布を持って、自転車コギコギでGO!


炎天下の中、自転車でご近所の『かまどや』さんへ。



夫:「天丼とのり&カラ弁当、お願いします」



本日の400mannika家のお昼は、ホカ弁でした。






   でも、夜は、微妙な奮発プランです。


           中国産ウナギ大 『398円』


             愛知県産『980円』は、無理でした。


でも、妻さんに嘆願して、『プレミアムモルツ』を買ってもらいました。



今晩は、キンキンに冷やして、モルツで乾杯です。ビール