水曜日は友人とお家ランチでしたが、昨日は別の友人、Aちゃんとデートでした。


Aちゃんとは独身時代毎週のように遊んでて飲みにいったり、買い物へいったり、旅行へいったりと楽しい思い出ばかり。

私が結婚してからは回数は減ってしまいました。

そんな仲良しのAちゃんと久しぶりにウインドウショッピングです。


妻は只今お腹が日々巨大化中&無職生活なので洋服の購入は・・・。ですが、妻ウインドウショッピングが好きなのでおでかけ♪

Aちゃんとは洋服の小物の趣味が似ていて一緒に買い物にいっても色違いで洋服を購入したり、バックや時計も一緒の品を持っていたりします。

といってもデキてませんよ(笑)


そんなAちゃんが我が家に到着。

Aちゃんの着ていたブラウスをみてびっくり!!


な、なんと~。

妻もまったく同じブラウスを持っていたのです。しかも、同じ色!!

冬のセール時に購入した品です。

 妻:「Aちゃん~。私もおんなじのもってるよ~。」

 Aちゃん:「うそ~。」

妻部屋からブラウスを持ち出して「ほら。ほら。しかも今日着ようとおもっていたし(笑)」

 Aちゃん:「かぶらなくてよかったねぇ(笑)」


このブラウスを購入したときは別々に購入しているのですがこんな偶然もあるのですね~。

そんな二人ですが、男子の好みは違うんですよ。


さて、Aちゃん。旅行で横浜へいってきたということでお土産を買ってきてくれました。

横浜中華街 招福門 の肉まんです。

招福門は飲茶食べ放題とフカヒレが人気のお店だそうですね。
 

明日のランチにオットさんとともにお家飲茶で中華街気分を楽しみたいと思います。

Aちゃん、ありがとね。