今月は、妻さんの誕生月。



4月の誕生石=「ダイヤ」=「無理」叫び



夫心:「何で、4月がダイヤなの?」宝石ブルー







実は、妻さん、首からのダイヤを無くされました。

ハワイかNYで買った、「首からダイヤ」を、


かなり、ショッキング~、グ~、グ~って感じです。













そんな妻さん、とうとう自分で製作されちゃいました。



丸い白いケーキを!ケーキ


今朝から、オーブンで焼いていました。


夕方、スーパーで苺を買っていました。いちご



明日、完成予定で~~~す。



 




  完成品は、後日アップで~~~す。




夫心:「ロウソクは、何本立てるのかな?」目