失敗してしまったパン。

なんとか美味しさをUPできないかな。と考えてみました。


で、作った今朝の朝食♪

今日もノルマは二個(笑)


これは何かというと~。

フレンチトースト。

昨晩のうちに卵、牛乳、蜂蜜、塩少々をといたものに中にもしみこむようにフォークでぶすぶすと穴をあけて漬けこんでおきました。


それをバターをひいたフライパンで全体を転がすように焼いたなんちゃってフレンチトースト。

仕上げに上から蜂蜜を少々たらして出来上がり。


さて、お味は~。

ほんのり蜂蜜味の卵をくるんだパン。

トーストしたものよりもふっくら感がましているような・・・。

甘さもほどよく結構いけるかも。


ただ残念な点が・・・。

フォークで穴をあけたのですが、中までは浸みこんでいませんでした。

次回作るときは半分にカットして漬けこんでおいたほうがフレンチトーストっぽくなりそうです。


ま、これはこれでフレンチトースト風ってことで。ね。