昨日の続きです。


今朝、早々妻さんは、洗濯機で毛布をジャブジャブ。


そして、


妻:「乾燥機、行って来て!」

夫:「ハ~~~~イ!」


って感じで、毛布2枚&ベッドシーツ&布団カバーを持って、

徒歩で、

コインランドリーへ。


でも、乾燥機が満室でした。


しかし、止まっているが中身がある乾燥機も。


夫心:「これ、勝手に出してもいいのかな?」

   :「でも、オイラ、男だし・・・・」


   って事で、店内に置いてきました。


帰宅して、


夫:「いっぱいだったから、置いてきた」

妻:「中身、出して、入れ替えてもいいのよ」

夫:「・・・・・・・・・・・・・(ノ_-。)」

 :「オイラ、コインランドリー規則知らないので・・・」

 :「それに、男子だし・・・・・・・・・・・」



結局、再度、選手交代で、妻さんが再度、乾燥機へ。



            って感じで、上手く解決でした。




これで、今晩から加齢臭のないお布団で寝れます。



そんな、今日の休日、あるデパートへ。


そしたら、偶然、妹夫婦&姪っ子と遭遇。


そしたら、姪っ子が、


姪っ子:「ラキューが、欲しいの」

                      っておねだりです。


夫:「???????????何?」

  :「何か?アニメのキャラクター?」


子供のいない我夫婦には、??????です。



皆さんご存知ですか?「LaQ」(ラキュー)

       ⇒レゴのようなものですかね。



      オイラが、夢中になりそうな物です。


そしたら、隣で小さくささやく我妻がいました。


妻:「フィスラーのロイヤル圧力鍋が、ほ・し・い」

夫:「・・・・・・・・・??????」

 :「何ですか?フィスラーって???」



夫心:「超高いじゃん!」