プチダイエットを気長にのんびりと頑張ります。

と宣言した400mannka夫婦。

「夜は腹八分目&おやつを食べない。」ようにしております。


そんなわが夫婦あるものをいただきました。

田舎住まいの我が家はなかなかお目にかかれない品です。

 

クリスピー・クリームドーナツです( ´艸`)

同僚の旦那さんが出張帰りに買ってきてくれました。

そして、その日のうちに同僚が我が家へ届けてくれました。

同僚に感謝。感謝です。


袋の裏には電子レンジで8秒チンしてくださいと書いてあります。
 

プチダイエットはまたまた小休止。

これはやはり食べねばなりません。

朝まで待てません。
 

8秒チンしてさっそくいただきま~す。

ムフ。ふわっとしておいしい~。


ドーナツのお供はこちらも、丁度届いた加藤珈琲店さんのコーヒーとともに。 

香り高いコーヒーとドーナツとってもおいしゅうございました。


今回のコーヒーは感謝の珈琲豆福袋セット1.5kg1,999円の品。

ホンジュラス・冬のラブソング・うまさまろやかブレンドの三種類


妻はポイント利用で1,500円で購入。

しかも、ポイント10倍のときに注文しこつこつポイント稼ぎです(笑)