箱根駅伝も、往路2位の駒沢大学が逆転で総合優勝で終えました。

パチパチパチ・・・・・です。

400mannika妻の母校が、残念な結果で来年は、予選会からの挑戦です。


しかし、あの駒沢大学の9区の選手は気になります。

小顔で超太い太腿、そして背筋を伸ばした走り・・・・・・。




さてさて、400mannika家のお正月は、

かなり普通であり、そして普段の休日と変わりません。


芸能人さん達は、海外へ休暇に出発のようです。




400mannika家も、海外でお正月を過ごした~~~~い!



HISのHPを見たら、驚きですよ。


『初夢フェア』って超金メダル級のお値段です。


ソウル直行便往復が8000円????

  ⇒あの~~、我が家から、江戸の高速バス往復より安い!

グアム3泊4日が25800円~???

ハワイ3泊5日が44800円~???





ところで、皆さんの今年の目標は?






妻:「ねえ~~~、今年の目標は?」

夫心:「来たな!、予想通りの質問だ!」

夫:「毎日、妻にチューをする。」

妻:「超~~~、ハードル低いね」

夫:「・・・・・・・・・・(@Д@;」


夫心:「日本男児には、意外と高いと思いますよ!」


夫:「ちなみに、貴女は?」

妻:「昨年以上に、ケチケチだね」

 :「もう、節約生活よ!」

 :「エコよ」


夫心:「ビールの量も減らしたら・・・」


だって、400mannika妻さん、昨年の30日から飲み続けの日々。

我が家の不燃ゴミ入れは、ビール缶の山積みです。


多分、妻さん30日から、白飯食べていないと思います。


   「加工した麦」=ビールばっかりのような気がする。



夫:「夫に優しくするってどう?」

妻:「これ以上、優しくすると、ダメ夫になるから無理!」

夫:「(ノ_・。)(T▽T;)(ノДT)(>_<)(。>0<。)」




夫心:「とにかく、2008年も負けないように頑張ります。」




皆さん、オイラ(夫)に応援宜しくです。