関東地方はとっても良い天気のようですね。

新春の番組をみるととてもいい天気でうらやましくなります。


我が家の住んでいる地方は↓↓↓
 

年末より雪景色です。

昨日はそんな雪の中オット実家へ。

新しい家族(妹ちゃん夫婦)も増えてにぎやかに過ごしてきました。


お土産にいただいた、オットのおばさん作のガトーショコラ。

超絶品です。

これをいただきつつ記事をかいているのですが、妻、新年早々失敗続きです。

もともとそそっかしいのですが・・・。


ああ。改めて、何事にも注意しなきゃ。

常識を身につけなきゃと思ったのでした。


あまりのおバカさんに失敗の内容は内緒にしておきますσ(^_^;)