昨日は、11月22日で「いい夫婦」の日」でしたが、・・・ごく普通の日でした。

一昨日は、11月21日で「挙式記念日」でしたが、・・・・ごく普通の日でした。



そして、今日は、11月23日は、「勤労感謝の日」でした。


  オイラの朝一のお仕事は、コタツ準備でした。

                  これで、ヌクヌク生活で~~~す。



夫:「妻さん、毎日お仕事ご苦労様です。」

 :「月曜日からも、また1年、お仕事頑張って下さい」

妻:「NO」

 :「嫌です。3月で仕事辞めます」

 :「養って下さい!」

夫:「(ノ_・。)。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」




そんな妻さん、昨日、またまた、壊されました。


コーヒーメーカーを撃破されました。


 ガラスのポットを!。


結婚して、もう既に、4代目君???5代目君かな??





そこで、画期的な「コーヒーメーカー」を発見しました。


    もう、壊れません。









   じゃ~~~~ん!

















   ↓これです。









































                  ↑よ~~~~く、見てください。


                   


                   あの部分が「ステレンス」君なんです。




これなら、あの「O型妻」でも安心です。


『無印良品』さんのコーヒーメーカーです。


夫心:「いい仕事してますね~~~」





追伸



本日、我が家に『ビックリ箱』が、届きました。


    『ビックリ箱』の正体は、また後日、お知らせしま~~す。