今日は我地方とっても寒かったです。

まだ11月なのに・・・。

我慢大会実施中でまだコタツを出していなかったのですが、もう限界です。

明日、コタツくんに登場していただきましょう。


さて、あと1ヶ月もすればクリスマスですね♪

昨日、我が家に一足早くサンタさんがやってきました。


サンタさんは静岡からやってきました。

サンタさんのお名前はchocororiさん


chocororiさんの家庭菜園で収穫されたピーマンと唐辛子。

ぺヤング超大盛やきそば。

富士宮やきそば。

黒はんぺん。

ああ。なんと嬉しい贈り物。

妻は焼きそばが大好きです。

以前、富士宮焼きそばは食べた事がないのですと言っていたのを憶えていて下さったようです。

そしてペヤング。超特大です。ムフ。

焼そば好きにはたまらなです。


そして黒はんぺん。

静岡の名物ときいたことがありますが、実物を見るのは初めて。

こちらはビールとともにいただこうかな。


ピーマンはとっても大きくとても美しい緑色!!

帰宅したオットがこのピーマンを見て、

「すごい!!なんでこんな大きいピーマンが作れるの~。」と驚いていました。

我が家のピーマンはこの半分以下のサイズでしたから・・・(;´▽`A``


唐辛子もとっても美しい色。

どんな風に料理に使おうかな。


さて、昨日は早速いただいたピーマンを使って野菜炒めでした。

とっても色鮮やかなピーマン。

新鮮でとっても美味しかったです。
 

chocororiさんほんとうにありがとうございました♪♪♪

今日は、大好きな焼そばを作ります( ´艸`)