昨日はオットの妹ちゃんの結婚式でした。

オットには二人妹ちゃんがいますが、上の妹ちゃんはもう結婚して可愛い姪っ子ちゃんがいます。

姪っ子ちゃんも小さな花嫁さんとして大活躍。

ウエディングピローを運ぶ姿はとっても可愛かったです(*^▽^*)


さて、オットのお父さんは20年以上前になくなっています。

妹ちゃんはとっても小さくってお父さんの思い出は少ないようです。


でも、顔がお父さんに似ているねって言われると嬉しいらしいです。

とお義母さんがいってました。


そんな妹ちゃんの晴れ姿、お父さんも天国からよろこんでいることでしょう。

そして、兄弟3人を育ててくれたお母さんへの手紙。

感謝のこころがとてもあふれた手紙でした。

二人はとっても幸せそうでいい笑顔。

これからもお幸せに。


と、妹ちゃんの幸せそうな笑顔と花嫁さんの美しさに感動した一日でした。


そんなこんなで忙しかった今日この頃ですが、はっと気が付けば・・・。

なんと今日は我が家の挙式記念日!?!?


5年目突入です(*^▽^*)