最近、登場しない我が家のオットさん。

週末の休みがなかなかなく、妻と休みが合いません。


そんなオットさんから、仕事中の妻へメールが届きました。

オット手紙「焼肉にいきませんか~。」


どうやら早く帰宅できるようでたまには焼肉にでもと言う事らしいです。

ラブレター「了解で~す。」


仕事をすませ帰宅するとオットは既に帰宅していました。

オット:「やっぱりビールも飲みたいよねラブビール

妻:「もちろんじゅる・・


でも近所の焼肉屋さんまでは歩くと少々遠いです。

最近寒くなってきたので・・・。ブルブル・・・。歩きたくない二人。


オット:「おうち焼肉にする???」

妻:「えっうう


オット:「おうち焼肉決定で~す。買って来て~肉。GO!!GO!!」

妻:「買いにいくから、おこづかいちょうだい・・・。ううっ...


妻、オットからもらった3000円を片手にスーパーへ車=3

帰宅後、準備をして焼肉パーティ開催です♪


久しぶりの国産牛様♪
 

大好きな豚バラ♪
 

野菜は玉ねぎ、ピーマン、キャベツ、人参。

そのほかにサラダも忘れませんよお。

 

焼肉は豚バラ肉に焼肉のタレをつけてキャベツ&はつか大根&しょうがを載せてレタスで包んでいただきま~す♪

サンチュの代わりにレタスです。
 

牛様は、唐辛子味噌をのせてピリ辛で♪
 

うんま~い♪♪♪

もちろんビールとともにいただきました。


今回購入したのは豚肉&牛肉&焼肉のタレ&レタス。

焼肉のお値段は、1,368円♪


3,000円のおつりの行方はですね。

オットに返金・・・。




ムフ。鬼嫁の妻ですもの。

返金するわけな~いですよ~。


来週の食費として使わせていただきます♪♪♪