皆さんはエコバッグをお使いですか?

妻は車にエコバッグを常備し買い物のときには持ち運ぶようにしています。


スーパーでもエコバッグを持つ方を多くみるようになりました。

みなさんさまざまなエコバックをお持ちです。


妻がいつも使用しているのは無印良品の品です。

ポケットがたくさん付いていて、使いやすいのです。


でも母がそのバッグをみて気に入ったようなのであげようかな。と。

そんな中、今日帰宅するとポストに良いものが届いていました!!



モラタメさんから、届いたAMERICAN PHARMACYのエコバッグ♪

白いキャンバス地に緑のロゴがとっても生えるバッグです。

エコバッグとして使用するのがもったいないくらいの可愛いバッグ。


今回は応募の品が3つあったのですが、迷わずこの品に応募しました。

当選人数が少なかったのでまさか当選するとは思っていなかったのでとっても嬉しく思っております。


明日からの買い物もまたうきうき、しつつお出かけです!!