妻:「お昼は、何、食べる~~~~????」



夫心。

ここで、『べつに~~~』や

     『何でもいいよ!』って返事すると、

またまた、妻さんのお怒りにふれる危険性を察知。



夫:「激辛麻婆丼、又は、野菜たっぷり味噌煮込みうどん」

妻:「えええ~~~~~」

  「ご飯、炊いてないよ~~~」

  「うどん、ないよ~~~」

夫:「うどん、買ってきて」

妻:「お小遣い、ちょうだい!」

夫:「・・・・・・・」

妻:「米、研いで!」

夫:「・・・・・・・・」

夫:「んんんん・・・、モスバーガー&ケンタッキーでもいいな~~!」

妻:「お小遣いちょうだい!」


結局、オイラの希望は、またまた棄却。


妻:「じゃ~、あんかけ焼きそばでいい~~」

  「ご飯は、冷凍でいい~~~」


妻の超大好物&得意技の焼そばをアレンジした、


  『あんかけ焼そば』 でした。



夫心:「それなら、最初から聞くなよな!」





妻:「ちょっと、臭いよ」


 だって、オイラは、金曜日から、風邪で、

 お風呂に入っていませ~~~ん。(-。-;)


夫:「お風呂沸かして・・・・」

妻:「は~~~い!」

  「でも、私、最初に入るからね!」

夫:「。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」



400mannika家は、かなりの独裁国家の道を歩んでいます。

 しかし、クーデターなんて、起こせるかな?


民主化運動なんて、夢の夢物語で~~~す。