400mannika家は、平穏のように思われがちですが・・・・・・。




我が家は、妻さんは、度々、(#`ε´#)な感じです。



妻さんは、オイラにいつも、怒ってます。

プンプンです。


妻:「我が家の大きい長男は・・・・・」


  ご存知二人家族なので、大きい長男ってオイラです。


そこで、今朝、提案しました。


夫:「怒っていいけど、1日2秒までね」

妻:「はっ!・・・・・・?????」

  「2秒で、どうやって、怒るの?」

夫:「だから、2秒ですから、本日タイムオーバーですよ」

  「もっと、穏やかに、優しくね!」

妻:「これ以上、甘やかしたら・・・・・」

  「あなた、もっと、わがままになるでしょう!」

  「つけあがるから、ダメです」

夫:「・・・・・・とにかく、2秒ルールですからね~~~」











逆に、無期限の法案が成立しました。







妻:「あなたは、怒っちゃいけないの!」

  「私は、怒ってもいいの!」

夫:「。゚(T^T)゚。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」









そんな、妻さん、今日はご実家のお手伝いがあるそうで・・・・。

オイラは、自宅でお留守番でした。


妻:「今日は、休みなんだから、ホットカーペット出してね」

夫:「(-。-;)( ̄_ ̄ i)(ノ_-。)」




 妻の指令を聞かないと、またまた、怒られるので・・・・・・

 今は、オイラのお尻暖かモードで~~~す!。


  ヌクヌクで~~~~~す。


そろそろ、寒くなったので、トイレの便座にも電源入れました。


 お尻が、ヌクヌクで~~~~す。