注文していた珈琲が届きました。

ここ最近は↓の加藤珈琲店さんの珈琲を注文していたのですが、

 

9月の下旬に注文しようとした時に上の1999円が見つからなかったので今回は別のお店で注文してみました。

趣味の布代にお金を使ったので珈琲代をケチケチ大作戦の妻です。


今回注文したお店は↓の澤井珈琲さんの「焼きたてコーヒーをぎゅーっと詰め込んだ福袋」1999円。

 


届いた品。
 

スペシャルブレンド(ブラジル(サントス)、コロンビア)500g

セレクトブレンド(ブラジル、エチオピア(モカ)) 500g

ジャーマンブレンド(ブラジル、コロンビア) 500g

出雲大社 祈願のコーヒー 50g

&コーヒーの香り袋 1袋


これだけハイってポイント利用で支払いは1500円。

お得でございます。

出雲大社で祈願したコーヒーってなんだか神々しい気がします。


香りについては正直なところ、珈琲が届いた箱を開けた時の香りは加藤珈琲さんの勝ちかな。

味は出雲大社祈願の珈琲だけのみましたが香りもよく美味しかったです。

でも妻はジャーマンブレンドが楽しみ。

丁寧に丁寧に煎り上げた濃く深く農耕な味わいが醸しだされる珈琲だそうで、妻の大好きなカフェオレにもってこいのはず( ´艸`)


そして、こんなおやつをおすそ分けでいただきました

カンボジア、アンコールワットのクッキーと

東京、じゃがりこカレー味
 

北海道、北菓楼 のバームクーヘン。
 

珈琲は朝食に飲むのが定番なのですが、こんなに美味しそうなお土産をいただいたので今晩のおやつにカフェオレとともにいただきたいと思います♪