妻が以前より欲しかった品をオットが作ってくれました。

その品はワイヤーバスケット。
 

材料は100円ショップで購入したワイヤーのみ。

ペンチは家にあったもの。

 

原価50円のワイヤーバスケット(オットの工賃は含みません。)

妻好みに出来上がってます( ´艸`)

オットさん。ありがと。


このバスケットに妻がちくちく縫ったランチョンマットを敷き、
 

焼きあがったパンを入れます。

おぉ~。ぴったり。
 

今回のパンはかぼちゃパン。

280gの強力粉に60gのつぶしたかぼちゃをいれて生地を作りました。


今朝の朝食♪
 

かぼちゃパンwithかぼちゃサラダ。


焼き色はちょっとイマイチでしたが、中身はとっても綺麗な黄色いパンとなっております。

お味もかぼちゃの甘みと香りでとってもおいしかったです。


ワイヤーバスケットの中に焼きたてパンが数種類入っていてそれが食卓にでてくる日がくるといいなあ。

と、願うオットさんなのでした。