日曜日の朝ごはんです。


めずらしく朝から焼き野菜。

ベランダ菜園からはロケットトマトとミックスレタス。

そしてオットのリクエストでウインナーが2本!!

 

パンはふすま入り自家製パン。

 

う~ん。幸せのひと時。

休日の朝、ゆっくりとしつつコーヒーを楽しみながらの朝食の時間はいいものです。


左奥にある青い飲み物はおしゃべりnetさんのトラックバックキャンペーン でいただきました!!

なんと12本もいただいちゃいました。
 


おやすみ前に飲みたい、現代人のための”ナイトミルク”ドリンク『nemu』です。

真夜中に搾った生乳を使用した乳飲料。


おちついた環境で真夜中に搾られた生乳を飲むことにより私たちにもリラックスタイムが提供できるよう開発されたドリンクとのこと。


ゆったり朝ごはんにも最適なドリンクです。

飲むと、ほのかな甘みがあってぐびぐびっと飲んでしまいます。

牛さんのかわいいイラストにも癒されますね。

 

もちろん就寝前にも飲んでおります♪♪♪

(ビール大好き妻も平日はビールは飲みません)


今週のパン。

作りおきがなくなったのでまたふすま入りパンを作りました。


 

さくさくとして香ばしいふすまいりパン。

くせになっております( ´艸`)