最近、懸賞やサンプル、いただき物食材の食卓でしたが・・、



今日の、400mannika家のランチは、外食でした。


そんな、ランチスポットへ向かう車中にて、



目の前のファミレス「ガスト」が見えてきました。


妻:「最近、ファミレスって行っていないね!」

夫心:「さて、さて、オイラ、妻とファミレス行った事あるのかな?」

  :「不要なコメントは避けよう、合わせよう!」

夫:「そうだね」

妻:「まぁ、我が家がファミレスって感じだけどね」


   妻さんは、何でも作れる自分を比喩したのだろうか?


夫:「でも、ドリンクバーって無いじゃん、我が家には、」

 :「それに、山盛りポテトも出てこないよ」


妻的には、我が家の冷蔵庫に常備されている、

『ビール』・『冷茶』・『牛乳』の3点セットを、


ドリンクバー

                    と定義するらしい。



山盛りポテトは、

ドラッグストアーで購入する、



激安ポテトチップス

                        らしい。





そんな、我が家の


↓夏おくりランチでした。






そして、今晩は、


400mannika家は、






















『北海道フェア』チョキ

             を開催しま~~~~~す。ニコニコ




       詳しくは、妻さん記事にバトンします。


                       ご期待を!