ここ数日、プチ仕事が忙しい妻。

そんな日は手抜きごはん。


モラタメさんでいただいたデリーのレトルトカレーの出番です。

オットはビーフマサラカレー♪
 
妻はチキンマサラカレー♪
 

色がぜんぜん違いますね。

ビーフは辛口。チキンは中辛。


チキンはココナッツとヨーグルトが配合されているということでマイルドなお味。

辛口大好きな妻はビーフカレーの方が好みかな。


さて、そんなプチ仕事が忙しい中のほっとするひと時。

ベランダのお子達への水遣りタイム。


茄子の花。
 

日曜日に、ミックスレタスの種まきをしたのですが、芽がでてきました。
 

そしてのんびりやの朝顔さん。

ようやくつぼみをつけました。
 

ここ数日秋の足音が聞こえてきましたが、秋になってから朝顔さんのお顔拝見となりそうです。