ここ最近、お土産やらおすそ分けやらで麺をいろいろいただきました。

 ベトナムのフォー。

 韓国のインスタントラーメン。

 ご当地ラーメン。

 三輪素麺。

 四国のうどん。


日本VSアジアでございます。
 

というわけで麺が充実している我が家。

昨日のランチは韓国インスタントラーメンに決定。

 

同じような色をしていますが、味が微妙に違います。

手前の方が辛さが強かったです。

(唐揚は散髪にいったオットさんが近所のスーパーでお土産に買ってきてくれました♪)
ラーメンのお味は・・・。

スープはおいしかったのですが、麺は日本のインスタントラーメンの方がやっぱり好きという感想です。


夕食は♪♪♪

お昼が高カロリーだったので夜はヘルシーに~。

トマト。とうもろこし。アスパラ。オクラ。きゅうり。
 

妻はポン酢で、オットはマヨネーズで~。

とうもろこしがとっても甘くておいしかった~。


その他に冷奴。


 と


 鮎。

義母にいただきました( ´艸`)
 

昨日も休日ご飯満喫です。

もちろん、ビールも一緒にいただきました~。


8月最後の日曜日。

ゆったりのんびりした休日でございました。