いつも新製品を楽しませていただいているモラタメさん♪

今回もまたまた新製品をタメセルチャンス到来です。


今回の品は銀座シチュウ


銀座シリーズからのホワイトシチューが発売になるようです。


箱のコピーには

「やはらかチキン生クリイム仕上げ。」

なんだかレトロな文字の使い方ですね。

食欲がそそられます( ´艸`)


家庭では出せない洋食屋さんのシチュウの味なんだそう。

う~ん。洋食屋さんのシチュウ。

きっと鶏肉のだしがきいていてしっかりした味のシチュウなんだろうなあ。


我が家のシチューはいつもご飯とともに食べますが、このシチュウはパンにもあうだろうなあ。

焼きたての丸いシンプルプチパンと、このシチュウの組み合わせ。


お皿に残ったシチュウはパンでふき取って、綺麗に完食♪♪♪


  

当選してもいないのにまたまた夢だけは広がる妻なのでした~。