本当に暑い!

8月に入って、毎日暑い!


この暑さで、家電量販店では、

エアコンがバカ売れだそうです。

        エアコンは、処分セールをしないらしいです。


飲料メーカーも夏物衣料も好調らしいです。



もちろん、400mannika家も、

ビール業界さんには、かなり貢献しています。


多分、バスタブ1杯分は、飲んだでしょう!





そんな、休日の昼間、


オイラは、あまりにも暑くて・・・、

バスルームへ。



妻:「・・・????、昼から?何?」

夫:「暑いから、水シャワーです。」





まあ~~~、水でも浴びないと・・・・、

         耐えられませんね!この暑さ。



そんな、暑さの中、夜な夜な、我妻さんは、



例の大人のおもちゃで、毎晩、勢力的に・・・・お盛んです。


多分、今週あたりは、作品発表会が開催されるでしょう!





↓暑いので、こんなお写真はいかがですか?

                少しは、涼しいかも?






































来週から、少し涼しくなるかな?