夫婦で引篭もり傾向な400mannika夫婦。

今日は、お出かけでした。

休日の車&運転手が、決まってオイラ(夫)です(爆)。

本日のレジャー資金は、10,000円なり。

車に乗ったら、

『ガソリンランプ』警告灯が点灯!

夫:「ガソリンないよ!」

妻:「もう!、ガソリン入れたら、お金無くなるよ!」

 :「ここで、入れてね♪」

妻さん、自分のガソリンガードのポイント獲得の為、

給油所をご指定されました。

そして、ご指定のスタンドへ。

夫:「満タン、お願いします」

妻:「満タンにしたら、お金無くなるよ!」

 :「今、高いんだよ!、4,000円越えるよ!」

夫:「大丈夫!、満タンでも20ℓ程だよ!」

妻:「なんだ!、そんなに少ないんだ!」

だって、

夫VS妻=軽四VS普通車

                          なんです。

オイラの町では、

レギュラーが「142円」

軽油が「122円」ですよ。

そんな、我が家は、↓こんなところへ行ってきました。






















『ぶどう園』で~~~~す。


風が吹いていて、涼しかったで~~~す。



ぶどう園で作られた、ワインを買いました。



もちろん、試飲係りは、妻さんです。



     オイラは、運転手ですから・・・。