今日は4月に生まれた姪っ子ちゃんの百日のお祝いということでお昼に皆で食事会。

(オットは仕事のため残念ながら欠席。)


おいしく食事を食べて帰宅した妻実家でのツーショット!!
 

左が3月生まれの甥っ子。

一足お先に先月無事100日を迎えました。


右が4月生まれの姪っ子。

二人ともスクスク成長しております。


ぷにぷにの二人に癒された妻です。

ちなみに、一番上の姪っ子は5歳です。

こちらもスクスク成長中。

最近はすっかりおねえちゃんらしくなってきました。


3人ともこれからもよろしくね♪


おっと・・・忘れちゃいけない我が家の子供達。

こちらもスクスク成長中。





えっ。










400mannika家は子供がいないのでは・・・・(^▽^;)









ふふ。すくすく成長中なのはロケットトマトくん。



みんなそろって同じように赤く色づいています。

明日の朝はロケットトマトを収穫できそうです(o^-')b