遂に、400mannika家に、噂の彼が来ました!






妻、恋焦がれていた、あの人です。






















我が家に新入り君です。



















皆さん、想像できますか?





    わかりますよね!






























遂に、登場!


『コンピューターミシン』










妻さん、注文の彼の到着電話があり、

      早々、引き取りに行かれました!







 プレゼントを貰った、

 少年のような姿です。


  大人のおもちゃみたいなものです。









ボビン作りから、悪戦苦闘です。



取説&付属のビデオを見ながら・・・・・。




正直、ボビンを作るまで、3回程失敗されました(爆)。

    ⇒結果的には、オイラがボビンを作りました(笑)。


夫心:「この先、大丈夫?」











なぜか?

妻さん、小指が反っています。


   ⇒『確か、あの時もそうでした!』






妻:「洋服なんて、遠い道のりだわ!」

夫心:「・・・・・・・・????」

    「いくら、コンピューターでも・・・・」

    「そんなに、簡単にできませんよ!」