またまたモラタメさんより、お届け物が届きました♪

今回いただいた品は「THE PREMIUM CALPIS」


 

ただのカルピスではありません。

今年創業90周年を迎えるカルピスさんがこだわりぬいて作った一品だそうです。


懐かしいなあ。カルピス。

小さい頃、母がいない時に冷蔵庫に冷やしてあるカルピスを自分の好きな濃さに作ってぐびぐび。

夏の楽しみだったなあ。


帰宅した、オットさん。

「THE PREMIUM CALPIS」を見つめ目がキラキラしております。

明日が楽しみだなあ。と冷蔵庫へ。


で、翌日。

よく冷えた「THE PREMIUM CALPIS」とともに柿の種の組み合わせです。

 

オット:「ぐびぐびぐび。」

妻:「あの~私も少しいただきたいのですが・・・泣

オット:「ハイ。どうぞお。」

妻:「ってもう残り3cmしかないし・・・ううっ...


オット:「昔のカルピスみたいでおいしいなあじゅる・・


早速2本目を冷やしておりました。

1本ぐらいは見つからないようにどこかへ隠さねば(笑)


このカルピスほんと濃厚で(ペットボトルの中は牛乳のように濃い色です。)

でもすっきりとした味わい。まさに、大人のカルピスの味です。

さすがプレミアムは違うなあと思った400mannika夫婦でした。


モラタメさん、カルピスさんありがとうございました!!