ただいまの妻の髪型。



4月上旬にカラー&カットして以来、美容院にいっていません。

おかげで超ぼさぼさ&伸び放題&カラーの部分がプリン状態。

あったはずの前髪もどこへやら・・・。


そんな我が家の会話。


妻:「ねぇ。ねぇ。妻の頭かなりぼさぼさだと思わない???」

オット:「・・・」


妻:「パーマをかけたり~。」


妻:「思い切ってカットしてボブにしたり~とか。」



妻:「美容院へいこうかな~。」

オット:「あの~。温泉のために節約実行 っていってませんでしたっけ???」


妻:「え、そんなこといったかしら。ムフ。( ̄▽+ ̄*)」


 

■ 本日のベランダ家庭菜園 収穫品 ■


  ミニトマト 2個 10円

            累計 25円

初収穫のトマトより甘くなってました(*^▽^*)