赤く色づいたミニトマト。

今朝収穫して、朝食に食べました♪

収穫できたのは1個だけだったので初物は半分に切って二人で味わいました。

味は甘酸っぱいトマトの味。

半分だったのでよ~く味わう暇もなくおなかへ消えていきました(笑)

 


そのほかのプランターの野菜達の今朝の様子です。

ベビーサラダミックスは種をまいてから一週間がたちました。


順調に成長しています。

でもまだどれがどの種類なのかわかりません。
 

本葉?が出てきました。

そろそろ間引きをしたほうが、いいのかな。
 

苗で購入したピーマン。

こちらも実が大きく成長しています。

収穫の日も近い???
 

そして、新しくピーマンが実をつけました。

ピーマンって最初はこんなに小さいのですね~。

先輩ピーマンに負けないように大きく成長するといいなあ。
 

■ 本日のベランダ家庭菜園 収穫品 ■


  ミニトマト1個 5円