日曜日に新しくベランダ家庭菜園に仲間入りしたプランター


ベビーサラダミックスは2週間で収穫できると種の袋に書いてあります。

その説明通り、あっという間に芽がでてきてただいまどんどん成長中です。

朝と夕方でもその成長の具合が分かるくらいです。

今朝の様子。

ものすごく混雑しております(笑)

 

そして茄子も続々花が開花しています。

 

あとはミニトマト。

ミニトマトはかなり鈴なりに成長中です。

コチラは二番目の花房のトマト達。

 

一番最初に実をつけていたミニトマトは1個がようやく、赤味を帯びてきました。

写真右上のミニトマトのお尻が↓若干赤くなっています。

 

ほんと毎朝、この野菜達の成長をみるのが楽しみです。


出張から帰宅したオットさんも、今朝、野菜たちのお顔チェックをしておりました。

我夫婦の楽しみはまだまだ続きそうです。