最近、益々、400mannika妻さんがパワーアップしております。



妻さんの得意料理は、


「ハンバーグ」

「焼きそば」←妻さんの大好物。    でした。




今では、何でも

    

    『妻産妻消』   です。



我ブログの読者の方は、ご存知だと思いますが・・・・。





最初に挑戦したのは・・・・・・・・・・・・・、



何でしょう?



多分、『うどん』 だったような・・・・気がします。



そして、電子レンジパンや、炊飯器パン。


HBを入手してからは、我が家は、食パンを買っていません。



そして、念願のスチームオーブンを入手してからは、

     かなりのハイスピードで技術革新が進行しています。


鶏ハム、

海苔の佃煮、

プリン、

偽装せんべい、

シュークリーム

餃子の皮、

チャーシュー、

ロールケーキ、

石鹸、

洗剤、  等など・・・・・


       今、思い出せるには・・・・・(これ以外もたくさんあります)



ピザソースも、ミートソースも作られます。



意外と、パンって作れるんだな・・って思います。

                 ※オイラには無理だけど・・・。




この先、




味噌や醤油、豆腐に、バター、ヨーグルトまで、

作ってしまいそうです。


   テレビ番組の「DASH村」のようです。(大袈裟ですが・・・)




今後も、妻さんをご指導、お願いしま~~~す。