ベランダでミニトマトとなすの家庭菜園を始めてもうすぐ10日です。

→ 一週間前の写真はコチラ。


毎朝、今日も元気に育っているかな。と観察しつつ水遣りをするのが日課です。

天候にも恵まれて順調に成長してきています。


ミニトマトは実をつけました('-^*)/
 

実がついてから赤くなるまではまだ時間がかかるようです。

でも毎朝、嬉しくてこの緑のトマトの実をみてふふっ。とにやついている妻です。


一方のナスはというと・・・。

ナスはあまり変化がないのですが、10日前と比べると 全体的に伸びて大きくなっています。

もう少し大きくなると支柱をして支えてあげなければなりませんね。


ナス君。ミニトマトちゃんに負けないように大きく成長してくださいね(*^_^*)