昨日は夫婦揃って休みでした。

朝食後のフルーツ♪

フルーツはコチラ。



妻父の家庭菜園で収穫したイチゴです。

とっても赤くて甘みがあります。

そしていい香り。

大きさがバラバラなのも畑直送ならではです。

お店で販売されている味にまけません。

ヨーグルトをかけて食べてもとっても美味しいです。


さて、そんんな休日の朝を過ごしていた我が家。

ピンポーン。とチャイムが!!


クロネコさんです。

いつもよくしていただいているnyaoさん からのお届け物でした。


箱を開けるととっても甘~い香りが!!

 

LUSH の石鹸をいただいたのです。

ロックスターと、みつばちマーチという名前の石鹸です。

オットはカキ氷のイチゴの香りだ~といっていました。

まるでデザートのような石鹸です。


早速、昨日、みつばちマーチを使わせていただきました。

お風呂の中が甘~い香りで包まれて、体の洗い上がりもさっぱりしているのだけど、あとでしっとり。

妻の作った石鹸では香りがほんのすこ~し、香る程度なので、こんな風に香りをたっぷり楽しむ石鹸もいいですよね。

お風呂からあがるとリビングにおいているロックスターの香りがアロマキャンドルをともしているときのように部屋を包みます。


そのほかにもワインとカプチーノ、バッグまで、いただきました。

nyaoさん~本当にありがとうございました♪♪♪


ワインはピザを作ってその時に開封してイタリア気分を味わおうとおもっているのでした~。