我が家に緑を~ということでなんちゃって家庭菜園を開始した我が家。

なんちゃって家庭菜園の記事は→コチラ


先日、実家へ田植えの手伝いにいった際に、

妻父にプランターでミニトマトを育てることができるかなあ。と相談。


父:「ミニトマトなら大丈夫チョキ

妻:「じゃあ。プランターを買ってくるから土をいれて欲しいのだけどにひひ

父:「おう。プランターもあるし肥料と土をいれてやるよ~。」

妻:「よろしくお願いしますぅ。」


ってことでお願いしていたのですが、父よりプランターの準備が出来たよ~。

との連絡があったのでもらいにいってきました。


父は苗まで植えてくれていました!!

なんとミニトマトのほかにナスも1本。


父さんありがとう。

感謝です~。


妻:「ところでミニトマト&ナスには水をやるだけでいいの???」

父:「ふふっ。それがいろいろあってな。また今度教えてやるよ( ̄▽+ ̄*)」


とのことです。

父先生、我が家で新鮮ミニトマト&ナスが収穫できるようご指導お願いしますね。
 

我が家の家庭菜園開始です(・ω・)/