んんんんんんんんん。



んんんんんんんんんんんんんんんんんんん。




僕、今、トイレから無事帰還です。




先ほど、オイラのお腹にデッカイ激痛が・・・・。




僕的自主判断による、消化不良的腹痛。




ここからは、かなりリアル表現ですので予めご了承下さい。





















夫:「ヤバイ、ちょっとトイレに行くね」叫び






便座に座りながら、もがく、座っている事が困難な状態。


何故か、眼鏡を外して、床に投げる・・・。



体中に、汗が・・・・・。




そして、手&腕が震えてくる・・・・。





夫心:「今回は、かなりヤバイ・・・」爆弾メラメラドクロショック!



 そうそう、僕は、時々どでかい腹痛(つまり下痢)を起こす。






今度は、意味不明な行動に・・・・・・・。


パンツとズボンを脱ぐ・・・・・。


    ⇒脱ぎ捨てたって、腹痛は治まる訳がない。






そして、便座に座っていることも困難になり・・・。




とうとう、トイレの扉を開け・・・・・・・。




床に寝転がる・・・・・。




想像してみて下さい。




下半身が裸の大人が、床で・・・・・・・・。






夫:「お~~~い。○○○、薬、持ってきて~~~」



妻さん、かなり呆然である。はてなマーク




だって、下半身裸の男性が、手が震えて・・・、

      全身、あぶら汗だらけ・・・・!




妻:「大丈夫!」しょぼん



         大丈夫な訳がありません。





そして、とうとう、便意が・・・・・・。






   ナイアガラの滝のように・・・・・・・・・・・。












復活宣言をしてリビングに戻ると・・・・・・。







ちょっち、落ち込んで、半ベソ状態の妻さんが・・・・・。









よっぽど、オイラの全身汗だらけ&手振るえ状態に・・・・。

          ドキドキだったようです。













そんな妻、もう回復気味で、隣で缶ビール中です。






そんな、先ほど中継でした。