妻の楽しみの一つ。

ネットウインドウショッピング♪


ウインドウショッピングのお気に入りショップの1つにクオカ(CUOCA)さんがあります。

妻の住んでいる場所にはクオカさんの実店舗がありません。


で、ネット上でいつもパン作りやお菓子作りの食材や道具をながめておりました。


そして今回いよいよデビューいたしました!!

届いた箱↓↓↓

中身はコチラ。

O型優柔不断妻が悩みに悩んでセレクトした品々です(^▽^;)

強力粉 はるゆたかブレンド 2.5kg 630円

強力粉 ゴールデンヨット 2.5kg 672円

よつ葉フレッシュバター 無塩 450g 593円

白神酵母ドライ 10g×5         714円

食パン用焼型1斤半          1,271円

送料                      420円


                計4,300円です。


むふふ。ちょっといろいろ買いすぎたかな。

でも国産小麦もつかってみたいし・・・。

ゴールデンヨットの食パンはおいしいし。

近くのスーパーはよつ葉は高いし。

白神酵母もとっても気になるし。

こうなったら食パンも型で焼いてみたいし。


っていう妻の欲望のかたまりがぎっしり詰まったセットです(笑)

作るのが楽しみだなあ。


でも今週末は忙しいのでまずはHBで久しぶりにゴールデンヨットで食パンを作ろうと思います。