昨日は我が家焼肉パーティでした♪

といっても参加者はオット&妻の2人ですが・・・。


お肉は国産豚バラ&オーストラリア産牛。

久しぶりの焼肉なので牛様も国産にを購入しようと思っていたのですが、↑の焼肉セットが半額シール付きだったので・・・。

半額シールに弱い妻はコチラを購入しました。500g入って650円という激安プラン。


前日見たフジテレビ系の東京Vシュラン2で「ネギ塩カルビ」がとっても美味しそうだったので我が家もネギ塩カルビを作りました。

塩コショウしたお皿の上に牛様と豚カルビをのせみじん切りにしたネギをのせます。

その↑にさらに塩コショウをして出来上がり。

テレビでは牛様のみでしたが我が家は豚バラも好きなので~。
 

焼いた豚バラをレタスに包んで食べます。

今回のタレは焼肉のタレとレモン汁の2種類。

そしてわさびものせて食べるとまた一味違っておいしい~。

 

野菜ももちろん欠かせません。
 

焼肉のおともはビールで~。
 

たまにはとっておきのグラスで乾杯♪

2人でたっぷり飲んで〆て1500円で楽しめました。

しかも、肉あまってます・・・。