姪に超オババカの妻ですが、このたび妹が第2子を無事出産いたしました。

今度は甥っ子君の誕生です。


今日早速病院へお顔拝見にいってまいりました。

僕が二番目だけど長男だよ~。とばかりに指が「1」のポーズです(*^_^*)


病院は母子同室です。

直接対面する事が出来ました。

(姪の時は別の病院で窓越しにしか対面することができませんでした(^_^;))

とってもちっちゃくて可愛いです。

早速妹が抱っこさせてくれました。

やわらかくふわふわふにゅふにゅのチビちゃん。

あまりの小ささに手が震えます。


チビちゃんは妻の抱き方が下手なことに気付き、おぎゃーと泣き始めます。

あわててママに返します。

チビちゃんはママに抱かれてすぐ泣きやみました。

オバチャン、今度はもっと上手に抱っこするからね。


チビちゃんのおかげで幸せ満点な妻なのでした。


アップオババカ度間違いなくパワーアップ決定ですラブアップ