今日は妻、会社の飲み会でした。

少人数の会社でママさんが多い為飲み会はほとんど1次会で終了します。

たまには羽目をはずして遅くまで~ってこともありますが・・・。

今回はいつも通りの1次会にて終了コース。


お店はだいたいいつも同じお店。

社長の御用達スポットです。

なので~。

今回も「お土産」をいただいてきました。

お土産という名の持ち帰り大作戦です(笑)

お持ち帰りの品々です↓↓↓
 

お店の方もどうぞもっていってください~。

なのでありがたく頂戴してまいりました(*^_^*)

烏龍茶までいただいちゃいました。


中身はコチラ。

 

今日のオットさんの夕食は持ち帰り定食となりました♪♪♪