今日は、『華麗なる一族』の最終回です。


今回のドラマシリーズでの

  400mannika妻の大好きドラマは、


①ヒミツの花園

②ハケンの品格

③前略 父上様

④華麗なる一族    です。


妻さんは、昔は推理小説が大好きだったそうです。

 夢は、アガサ・クリスティーのような作家だったかは定かではないが・・。

   ⇒僕は、もっぱら「椎名ワールド」です。



そんな妻さん、ドラマの直感は鋭いんです。

 2時間サスペンスドラマなら、30分もしない内に、

妻:「犯人は、この人だ!」

                   って感じで当てるんです。

                     ※誰でも分かるようですが。

                       ⇒僕は分かりません。



そんな400mannika家。


ドラマが始まると、決まって・・・。

妻さんが怒る事が分かっているんですが・・・。

   そんな怒る妻さんを楽しんでいますが・・・。



夫:「前回の終わりって、・・・・???」

妻:「えっ、!!!!!。もっ!!!!」


      の繰り返しです。



妻さん、「前回の、華麗なる一族の終わりは・・・・?」

        って今晩は、聞く事は止めときます。




もしかして、僕、


  『若年性認知症????』


夫心:「 や・ば・い・か・も 」



もう一つ問題があります。


僕、映画を見るとき、必ず途中で尿意なんです。

   最近、毎回、途中退室なんです。

   かなり、ショックなんです。


先日も、『ドリームガールズ』で、

    1時間程の経過中・・・退出しちゃいました。



 『映画的尿意症候群』



夫心:「 や・ば・い・か・も 」