今日は、妻さんが以前より、「行きたかった」インテリアショップさんへ。


とってもお洒落なお店です。

家具や小物、オーダーキッチン等、・・・・・・・・。


輸入の北欧家具⇒デザイン椅子などもありました。


妻:「この椅子素敵だね」

  「座ってもいいかな?」


    値段を見たら・・・・。



 50万円。(驚きです)


  あの有名な椅子デザイナーさんの椅子のようです。

僕的には、聞いた事あるような、ないような。




僕が、この2年近く捜し求めてい物が一つあります。

















バナナスタンド。










僕、欲しいんです。



超場菜菜素淡度欲求不満男です。










本日のお買い物は、↓











「ゴミ箱」君です。



400mannika家の新入り君です。


前回紹介した、「スチームオーブン」 君と同様新入りです。



そして、本日長年、我が家に仕えてくれた「旧ごみ箱」君は、

引退を迎える事になりました。



思えば、僕が大学進学と同時に、下宿先へ。

そして、社会人となった、新居へも同居してくれました。


結婚した時も、

妻:「ゴミ箱、買い換えたいよ」

 


と言われながらも、我慢して使えてくれました。




夫:「お疲れ様でした」





後は、超冷えない、時代遅れ「冷蔵庫」君の

進路が心配です。


今時、製氷機も無いんです。(悲)