今年度の仕事がひと段落ついた妻。

今日は仕事を早く切り上げ同僚と癒しスポットへいってきました。


『スパ&泥パック』セットプランです好


以前から一度いきたいね。っていっていたのですが、今回キャンペーン期間ということもあり一人3,500円で体験できるということでプチ贅沢を味わってきました。


いろいろなジャグジーを体験し、ミストサウナで身体を休め、最後に身体全体に泥パックです。

(顔も体験したかったのですが、顔パックはお値段が高めなので今回は断念。)


同僚と私達なんだかセレブみたいじゃない???なんて。

バスローブを着ただけでセレブになった気分のオバカな私達てへ

そんな勘違いトークをしていたと思ったら、あまりの気持ちよさに気が付いたら爆睡しておりました(笑)

終わったあとは身体がぽかぽか、疲れもすっきりとれて身体が軽いような気がします。


また明日からがんばろう。と思わせるプチ贅沢な時間でした♪♪♪