今日は妻は休み。オットは仕事でした。

妻は姪っ子にバレンタインデーのお返しを渡すため実家へ。


お返しは春らしいスカートにしました。

早速、ファッションショー。

可愛いです好超似合いますラブ

ハイ。オババカです。

その後、母、妹、姪っ子、妻で近くの温泉へいってきました。

13時ごろいったのですが、貸切風呂状態。

露天風呂はなかったのですが、天然温泉なのでとても身体が温まります。

いまも身体がぽかぽかしています。そしてお肌もつるつるです。


で、いつもなら父の自家製野菜をもらってくるのですが、妹が妹宅のおばあちゃんの野菜をもらっていったら。

といってくれたので妹の嫁ぎ先へおじゃましてきました。


妹は昨年の春から4世代同居中です。

そのお家のおばあちゃんからねぎ、大根、菜花、漬物をいただき、そして、お父さん、お母さんから果物までいただいてきました。

感謝感謝です。


姪っ子は4世代のお家のアイドルです。

そして、今月もうすぐアイドル2号が生まれる予定です。


さて、今度は男の子かな。女の子かな。

またオババカ度が増しそうです(*^▽^*)