バラバラ事件が発生の我が家のオーブントースター

でも壊れても一応使えます。

熱いときには焼けどをしないようにクリップや鍋つかみで優しく扉を開閉。

そして壊れていると思うとなおの事何か作りたくなります。


昨日は久しぶりにバナナケーキを作りました。

甘さもバターも控えめで作るので朝食にぴったりの品です。
 

牛乳の空き箱にアルミホイルを巻いたお手製パウンド型?で焼きました。

焼きたてを試食したので端がカットされています( ´艸`)


1晩寝かせた?ケーキを朝食にいただきました。

電子レンジでチンして温めて食べました。
 

オットはこれに生クリームが添えてあったら最高と申しておりました。

平日からそんな手間はかけれませんから~。