今日は、400mannika家は、二人で休日でした。

お天気が良かったので、

本日は、自転車でお出かけでした。



最終、立ち寄り地は、いつもの大型スーパー。


夫:「今日の夕飯は、何にするの?」

妻:「見ながら、考えるわ!」



もちろん、我が家のカートは、

「おつとめコーナー」へ。


妻:「久しぶりにカレーが食べたいから・・・・」

   『おつとめシール付じゃがいも奪取』


お魚コーナーウロウロ、惣菜コーナーウロウロ。



ありました。


「本日半額、おでんセット \298円」


おでんネタが、2個づつ入って、



 298円です。



妻「おつとめコーナーもどるよ」

  『おつとめシール付厚あげ奪取』




↓298円+58円=おでん。



 大根さんは、「昨日の例の大根」 のようです。

  そして、影に隠れた、缶ビール(妻用)


妻さんは、右手に箸、左手に缶ビールでご満悦です。




そして、本日、夫婦間の契約が成立しました。




妻さんは、

バレエ風シューズ&美容院&

パン教室お試しレッスン&お肌お手入器が

欲しいそうです&行きたいそうです。



これだけ、希望されるなら、


僕も、希望します。


「ガンダムDVDBOXセット」



「400mannika家通商条約」が締結されました。




多分、グレートオジンガーさん、nyaoさんのご主人、

のんさんのご主人さんなら、ご理解いただけますよね。



僕の「ガンダムDVDBOX」願望を・・・・・。べーっだ!