昨夜は、妻さんは、実家へ帰省されていました。





よって、今朝は僕一人でした。




時計は、12時をすぎていました。

夫心:「そろそろ、帰ってくるよな!」

    「勝手に、一人昼食食べたら、激怒だから空腹我慢」


しかし、時計が12時30分をすぎても、帰る気配なし。




妻さんへメール。

「お昼の餌は、どうなってるの?」




数分後、返信が・・・・・・・・・・。



妻メール:「今日、休みなの?」

     :「帰りは、18時頃予定」


夫頭:「ガ~~~~ン」

   :「ヤバイ!。知らなかったの?」


夫返信メール:「ご心配なく、ごゆっくりとお帰り下さい」



夫心:「言ってなかったかな?」





そんな妻さん、案の定、プチ怒りモードで帰還です。









実家からのお土産です。↓








              ↑男の子かな?女の子かな?



明日からは、大根食生活ですね。












妻さん、ビール飲んで、ご機嫌治してくれました。チョキ